★「新型コロナウイルス対策」

<新型コロナウイルス対策>

当湯は公衆衛生の観点から徹底した衛生管理のもと営業を続けております。

ロビーにおいては「ソリューションウォーター噴霧器」

を設置し店内の除菌を徹底しております。

「ソリューションウォーター」とは次亜塩素酸ナトリウムを水で希釈し希塩酸を用いた科学的製法で

PH値を弱酸性に安定させた安全で環境にも優しい除菌、消臭水です。

浴槽内にも次亜塩素酸ナトリウム系の薬剤を水道水以上の塩素濃度で投入しており衛生管理を徹底しております。

 

兵庫県公衆浴場業生活衛生同業組合といたしまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大・予防対策として下記のご協力をお願い致します。

咳・発熱などの症状がある場合、または強いだるさ・息苦しさなど気分が優れない場合は来店の自粛をお願い致します。
咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ・タオルなどで口や鼻をおさえる『咳エチケット』を心がけていただきますようご協力お願い致します。
皆様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。
<兵庫県公衆浴場業生活衛生同業組合>

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から営業を自粛したり、営業時間を変更する場合もあります。

当湯をご利用する際は、あらかじめ営業時間をご確認ください。

※新型コロナウイルスを含む感染症対策の基本は「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。